古着屋ファジーの店𝐁𝐥𝐨𝐠

古着屋ファジーの店 女店主が綴るブログ

えっ?!2ヶ月ぶりのblog…

古着屋ファジーの店の女店主です𓀀

こんばんは🌛

 

前回のblogから2ヶ月…も?経ってました笑

びっくりーーーー!!!

もうちょっと頑張りたい𓃻

 

早いもので4月の後半…

気づけば…移転して4ヶ月。

ご来店頂きありがとうございます✨

嬉しい限りです𓀠𓀠𓀠

今後ともよろしくお願いします✨

 

さて!4月も後半となりました!

日々色んな事が動き出してまして𓃰𓃰𓃰

ゆっくりと。

 

そこで4月は何が動き出すかと言いますと‼️

 

来週から!バイトさんが入ります𓀌

バイトは募集してなかったんですが

電話をかけてきてくれて。

1度は断ったんですが(ビックリして笑)

 

しかーし!!

これは自分にとってもいい経験と糧になる事

間違いなし!となり採用しました𓀀

もちろん責任も大きくなる。

 

私も雇うのは初めてですが

古着屋ファジーの店の一員として

楽しくやってほしいと思ってます𓅜

 

ぜひ!お店に来た際はバイトさんとも

楽しくトークして頂けたらと

思います📢

 

また来週にストーリーにて

お知らせしたいと思います✨

 

それではまた🤝