古着屋ファジーの店𝐁𝐥𝐨𝐠

古着屋ファジーの店 女店主が綴るブログ

今年はblogも頑張ります!

古着屋ファジーの店です✨

 

今週も張り切って参りましょう𓀃

今日はお店がお休みの日でして

雑誌見たりダラダラしたりしてました。

そんな日も大事!と言い聞かせて👂

 

さてさて先週もたくさんの古着が

嫁いでいきまして✨ありがとうございます✨

お客様も新規さんも増えたり

再来店でお友達やご友人を連れて来店してくだったり。

感謝感謝でございます。

 

吟味して吟味して購入されていくと

本当に嬉しいのです。

当店は低価格なので買おうと思えば

いっぱい買えるのですが

安いからではなくて気に入った物を

安く手に入れれる古着屋として

少しずつ認知されてきたかな?と笑

 

持ってる服を想像して

吟味して使い回しできるように

店主に聞いてくれたり、頭で考えたり

してる姿を見るのが好きだったりします♡

 

量があればオシャレになるわけでも

なくて、それをどう色んなコーデをして

楽しむか。それがオシャレの醍醐味ですね💕︎✨

 

お客様ごコーデも毎度毎度、刺激をうけたり

してます😍

 

楽しいですね〜服屋さんって!!

その中でも古着屋さんはさらに!!

 

ここ最近増えてきたのが

コーデのご相談です。

嬉しい限りです😁

悩む時は一緒にコーデも考えるので

お声がけください📢

 

明日からOPEN時間が変更になり

11:00~18:00となります。

お間違えないようにご来店ください✨

 

それではまた!!

 

店主