古着屋ファジーの店𝐁𝐥𝐨𝐠

古着屋ファジーの店 女店主が綴るブログ

新年のご挨拶。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします✨

早いもので2024年ですね!

 

2024年の古着屋ファジーの店は

ファジーらしく楽しく色んな古着を

ご紹介していきます⋆͛📢⋆

 

春からは『古着屋さぶろうの店』も

始動していきます☝️✨

 

古着屋さぶろうの店は基本は移動式の

古着屋なのでイベント出店が主にとなります。

 

始動開始となりましたらお知らせします💁‍♂️✨

 

ここ最近は古着ブームと言われてますが

店主はずっーーーと古着なので私のブームはずっと続いております笑

 

初めて買った古着は今でも覚えてます✨

15歳の高校1年の時にNFLのスウェットを

買ったんです。KIDSの160size。

好き好きで22歳まで着ました。

 

古着にブームはないと思ってまして

これだ!が見つかる場所であり

自分らしさを表現できるのも古着の

良さだと思ってます😊

 

流行りに関係なくずっと古着を着て欲しい

です✨

 

今週もよろしくお願いします✨

 

古着屋ファジーの店