古着屋ファジーの店𝐁𝐥𝐨𝐠

古着屋ファジーの店 女店主が綴るブログ

明日はお店お休みです𖠿 .゜

こんにちは。

 

本日は土曜日で

店主がお仕事の為にCLOSE。

 

そして明日もお休みで

今週はOPENしません📢

 

やる気あんのか?!って聞こえて

きそうですが……笑

 

すいません!!

 

やる気だけはいつもあるんです*:..。o🎵

 

じゃー次のOPENは?って。

 

次は12/18(日)

イベント開催です🎪

前回の記事に詳しく載ってるので

見ていただけたらと思います。

 

新作入ります!

長らくお待たせしました。

 

今後はとにかく古着を増やしていきます・*・:≡( ε:)

自分も楽しみたいので笑

もっと楽しんで欲しい!

 

それと…野望として

女店主もパワーアップします笑

(誰もそんなの興味ないってね…💦)

 

はい!最後に!

18日のイベント🎪に

足を運んでみてください⋆͛🦖⋆͛

 

楽しいジャンケン大会もあります!

きっと楽しい笑笑

 

皆さんにお会いできるのを

楽しみにしてます♡

 

古着屋ファジーの店