古着屋ファジーの店𝐁𝐥𝐨𝐠

古着屋ファジーの店 女店主が綴るブログ

Xmasイベント🎄ありがとうございました😭

こんにちは!!

 

昨日に引き続き

今日も大雪です💦

皆さん!大丈夫ですか??

 

昨日はこんな大雪の中

沢山のお客様にご来場頂きまして

感謝感謝でございます😊✨

 

遠くから来てくださった

お客様も多く😭

ありがとうございました💕︎

 

初めてサイエンスホーム新潟県央店様で

開催したのが去年の12月5日でした✨

 

その頃はまだ周知もまだまだでしたが

今回はえっ?!って驚くほどご来場頂き

嬉しい限りでした!

 

ほんとありがとうございました😭✨

 

古着屋ファジーの店は12/25(日)が

年内最後の営業となります!!

 

最後に足を運んでいただけたらと

思います✨

 

 

古着屋ファジーの店