古着屋ファジーの店𝐁𝐥𝐨𝐠

古着屋ファジーの店 女店主が綴るブログ

年末‼️ありがとうございました‼️

こんばんは🌛☁

 

12月29日

仕事納めの会社も多かったですかね?

 

皆さんお疲れ様でした🥹

 

2022年はどんな年だったでしょうか?

 

古着屋ファジーの店は

2022年は沢山の出会いがあり

沢山の笑いがあり笑顔がありました☺

 

新規のお客様のご来店や

認知度が多くなり嬉しくなりました!!

 

ありがとうございました😭

 

地域密着型とお客様密着型を

大切に2023年もやっていこうと思います♥️

 

新年は1月15日が初売りとなります!

しかーし雪の状況などでは延期になる場合も

あるのでその時はお知らせします💁

 

初売りには何か楽しい事を〜って

企んでます笑

 

炊き出しとか

ジャンケン大会とか笑

 

また皆さんと古着について

話したり、面白い話をしたり

色んな笑顔を見たいと思います!!

 

2022年!

ありがとうございました‼️

 

皆様!良いお年を💕︎💕︎