古着屋ファジーの店𝐁𝐥𝐨𝐠

古着屋ファジーの店 女店主が綴るブログ

お久しぶりのblog‼️

こんにちは🌸

 

もういつの間にか3月に🌸🌸༄⋆*✨✨

 

だんだんと暖かい日が多くなりますね🍀*゜

 

最近のファジーさんは

とにかく今年も色んな所に出没したり笑 

 

お店もイベント以外の時はOPENして

おります𖤥𖤘⋆*

 

足を運んで頂けたらと思います𓃻

 

さて〜

ここ最近??ってなる事もありました笑

 

そんな中で思ったのは

『親しき仲にも礼儀あり』この言葉を忘れずに

居たいですね📢

 

自分の事ばかりではなく

相手の立場に立てる人でありたいですね‪(՞ . ̫ .՞)"‬

(相手の立場と相手を心配するのはまた違うと

いつも思ってます。相手の気持ちを汲み取る事も大事ですよね。相手の為と思って言ってる事でも相手には不快になる事も多いですしね。)

 

たまには真面目に。

いやこう見えてまじめです笑

 

f:id:fuzzyfuzzyfuku:20230302145123p:image

 

 

3月は12日と21日にイベント出店。

 

それ以外のマークはお店OPENですので

お時間あれば足を運んでみてください。

 

🍒3月末より店頭に紙モノや布小物が

ちょっとずつ並びます。

古着と一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです✨

 

そしてblogを定期的に書こうと思います。

 

 

古着屋ファジーの店